【YouTube】2016年のSound Hound

2016年にラジオや街鳴りを検索した曲を羅列します。懐かしい曲や、迂闊にもこんなアーティストにピンときたのか…笑 と思う曲もありました。さまざまな縛りがなくなり、自由になんでも好きなものを好きと云える今日この頃です。


Joe Walsh - Life's Been Good :確か中野の焼き鳥屋から流れてきた時にSound Houndした。懐かしさとハツマヨの美味さに思わず。

Raphael Saadiq - Let's Take a Walk


David Bowie - The Hearts Filthy Lesson:2016年の訃報を受け、Changeと双頭をなす好きな曲を。


Radiohead - High and Dry:Radiohead:はこのテンポの曲群がすき。


Paul Simon - Late In The Evening:好きかどうかは大体イントロで決まるパターンの1曲。


Carly Rae Jepsen - Call Me Maybe:帰りの電車で迂闊にも何度も聴いてしまったカーリー。かわいい。


Echosmith - Let's Love:上のCarlyと同じ。かわいい…笑


Charlene - I've Never Been To Me:とある方のお葬式で流れていた。とても良くしてくれた素晴らしい方でした。


Sugarloaf - Green Eyed Lady:サイケ要素の始まりと思っている曲ですね。


Allen Stone - Satisfaction:恥かしながら知らなかった曲で、FENで流れていた曲をSound Hound。CDよりYouTubeがかっこいい。


Beck - Devils Haircut:まっ、定番ですね。


Tedeschi Trucks Band - Keep On Growing:Tedeschi Trucks Bandバージョンで。名曲ですね。Derek and the Dominosバージョンのライブ映像とか存在しないのかな。


まだまだ聴かせて検索した曲はたくさんありますが、こんなところで…。毎年年末にその年の聴かせて検索をまとめてプレイリストにして楽しんでます。

2017年もよろしくお願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?