【MV】「Evil Is Alive And Well / Jakob Dylan」


このオチがあるようなないような…中途半端っさがいいMV。何かと父親に比較されていないイメージを持ってるけど、日本だけの話しなのか、私が勝手に思い込んでいるだけなのか。

持って生まれたものとか、環境って大事だな、とつくづく思う。Jakobにしても、Ziggy Marleyにしても、Julian Lennonにしても、肌で感じて育った歌、単純に家で掛かっている音に影響を受けたから、父親と同じジャンルで歌ってるんだろうなぁ。

Jakob Dylanは、The Wallflowersしか聴いたことがないので、今後深く探っていくことにする。


【関連リンク】
■Jakob Dylan | The Official Jakob Dylan Site (オフィシャルがFBなのね…)

https://www.facebook.com/jakobdylan#_=_


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?