見出し画像

信用を貯めるってどーゆーこと?

【信用を貯めるってどーゆーこと?】


昨日は大阪でお仕事でしたー🙌🏻
 
お仕事ですよ☝🏻お仕事🤣
スギタシンゴ飲み会という
なぜか大阪でしかやらないお仕事です
#普段お酒を飲まない僕がオッケーを出す飲み会
 

今回は
スギタシンゴにとって絶大なる信用を貯めている
ゆうか(Yuuka Sakamoto)さんに
「俺1/17に大阪行きの✈️を買ってるんだけど、何か主催してほしー😆」
とお願いしたところ
 
お願いする相手がゆうかの時点で
ほぼ飲み会が確定するのでした🤣🤣🤣
 
 
今回はゆうかチョイスで
私があまりゆっくり話したことない人や
初めましての人に
声をかけていただき
素敵な出会いがありました✨
#はじめましての人
#二度目ましての人
#なぜかよく知ってるおじさん2人
#安定の師匠
 
 
で、
信用を貯めるってゆーのは
信用を意図して下心で貯めるのではなく
純粋なエネルギーで
本人は信用を貯めてるつもりなんかないのに
私が勝手に信用してしまうほどの存在です
 
そして
私が信用してる人が信用してる人たちは
やはり私は信用する可能性は格段に高くなります😆
 
#僕の場合の信用の例です
 
 
 
ゆうかさんが紹介してくださる人たちは
本当に品が良いです😆✨
 
 
それが
お酒を飲まないスギタシンゴが
飲み会の開催をオッケーする理由です❤️
 
大阪のみなさん
ありがとうございました✨
#ほぼ大阪以外からの参加者だった件笑

この記事が参加している募集

この街がすき

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?