見出し画像

スギタシンゴの創る空間オンラインサロン【超自習室】


スギタシンゴの創る空間
オンラインサロン【超自習室】は
 
ハッキリ言います!
 
✅ラクなやり方探してる人
✅誰かに教わるばかりの人
✅稼ぐことキラキラすることばかり考えて中身すっからかんの人
✅正解探ししてる人
✅与えられるのを待つ人
✅口だけの人
#このくらいにしておこう笑
 
には、ただキツイだけの意味不明な空間です🤣
 
 
でもこれ
小中高生に対して私が開校してた学習塾で
成績爆上げさせてた空間そのものなんです🙌🏻
#小中高生でもやれる子はたくさんいた
#俺がスパルタで鍛えたのだが笑
 
 
どれだけ教わってもね
自分で考えて、整えて、計画立てて、取りに行けないと
AI時代に生き残れないでしょ😁
 
別に手を伸ばしてくれるわけではないし
別に優しい言葉をくれるわけではないし
別に教えてくれるわけではないけど
 
"ログインしてる仲間がいる"

これでいいんだよ👍🏻
むしろこれくらいにしておかないとダメ🙅🏼‍♀️
 
間違っても
「仲間が応援してくれるから頑張る」
なんて環境にしちゃうと
 
応援されなきゃ自分の人生頑張らなくなっちゃう🤣
 
 
 
(あいつ今日も朝早ぇな)
(俺も頑張ろっと)
でいーの☝🏻
 
その画面オフの向こうで
そいつが何の勉強してようが
それは自分には関係ない😁
 
 
大人が本気で遊びを極めるオンラインサロン【スーパースギタワールド】のオーナーが
いくら元教えない学習塾経営者だからといって
なぜ【超自習室】を運営するのか?って
 
勉強も本気で、遊びも本気だったら
大人として【真の最強】だろ?
ってこと😊
 
 
そこまできて初めて
子どもに教育ができるでしょ❤️
 
今月末は無料体験会やりません
 
今月、たくさん入ってきた人がいるから❣️
ともに整えていこー🙌🏻✨

この記事が参加している募集

#新生活をたのしく

47,063件

#仕事について話そう

109,975件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?