見出し画像

やれることをやる

こんにちは、工学部1年田中柊士です。
最近の趣味は長崎の観光地を目的地にして走ることです。自分は走り始めるためにはかなり強い気持ちが必要なのでモチベーションを作ることが大切です。

女神大橋

島原学生駅伝まであと37日になりました。

こんなゴリゴリでドリブルはキレキレ

島原駅伝に向けて
自分はこれまで中距離をメインにやってきて高校生の時は1度も5000mの試合に出たことがなかったので、大学での長距離の練習は正直かなり大変で、あまり好きではありません。なので先日の京也のnoteはとても共感できました。しかし、小さい頃から箱根駅伝など大学駅伝を見ることは好きで、長崎出身で以前から島原学生駅伝のことも知っていたので出場したいという思いはとても強いです。自分の目標はbチームで出場することです。今の現状では駅伝に出ることは難しいのですが、やれることをやっていきたいと思います。1年目で駅伝を走るチャンスがあるということ自体とてもありがたいことで、貴重な経験になると思います。今年のチームのためにも来年以降のためにも残りの日数、しっかり頑張りたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?