見出し画像

今回は「ギュー」なしです

こんにちは、4年の松尾です!

最近は中間発表の準備で、夜遅くまで解析をしています😿💻、(朝練寝坊してゴメンにゃさい)

駅伝が近づいているので、これまでを振り返ろうと思いますニャア!꜀(^. .^꜀  )꜆੭



駅伝に向けた土台づくりの夏は、大学院の入試の勉強に専念するためお休みしていました。

夏にできた友達


夏休みも明け、院の入試も終わって久しぶりに部活に顔出したとき、みんなが前見たときよりも走れるようになってて凄い驚きました👏😼

私が見てない期間練習頑張ったんやな〜って嬉しい気持ちと、夏も練習見たかったなあって寂しい気持ちになりましたニャア。



その後も、入試勉強でおそろかにしていた研究を進めなくてはならず、練習時間のときも実験や解析を行っていました。

ただ、実験が上手くいって練習間に合う時間に終わっても心身ともに余裕がなくて、部活行こうって気持ちが沸かず家に帰ってしまう事もしばしばありました。(ゴメンにゃさい)

こんな私が変わるきっかけになったのが
「島原合宿」でした。

まさか、りおちゃんに踏まれるなんて


実は、この合宿が4年間で最初で最後の合宿でした(風邪、実習、コロナ、、)!🥺


練習するだけでなく、2日間一緒にいれるので沢山みんなと関われてめちゃくちゃ楽しかったです!!

合宿期間中にみんなと話していて、キツいのは私だけじゃないからもっと頑張らなくちゃいけない。と思い、練習時間に合わせて実験をしたり 朝早くから研究室行って早く帰れるように調整するようになりました。 

気持ち切り替えるのが駅伝直前になってしまいましたが、駅伝への思いはみんなと同じくらい強いはずです!!

限られた時間しかないですが、今まで通り頑張って行きましょう!私も発表準備がんばって練習いきます!❤️‍🔥



最後に、、

マネちゃんたちこれまで申し込み・予約等沢山してくれて本当にありがとう。全然ホテルなかったり、みんなの出費抑える為に色々調べてくれたり工夫してくれたりいっぱい感謝しています。みんな私の自慢の後輩です。

いい写真(^^)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?