声劇台本①

Twitterでも投稿した、フリー素材台本。記録としてnoteにも保存する。
ご自由にお使いください。

●シチュエーションボイス~ハロウィン編~

「ハッピーハロウィン! お菓子をくれなきゃイタズラするぞ?」
「んん。何その恰好って顔してるね。もしかして、今日が何の日か知らない?」

「ハロウィンだよ、ハ・ロ・ウィ・ン。元々は秋の収穫祭だったんだけど、
 今では仮装して、お菓子を貰うお祭りになったんだよ」
「あ、思い出したって顔してるね。それじゃあ改めて――」
「トリック・オア・トリート!」

「え。お菓子、持ってないって? 本当に忘れてた?」
「……それじゃあ、イタズラだね。どうしてやろうかなあ、ふふふ」

「えー、イタズラはやめてほしい? お菓子を今から一緒に作ろうって?」
「しょうがないなあ。それじゃあ、それでよしとしましょう!」

#台本
#音声化OK
#台詞
#フリー台本

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?