見出し画像

ホームページ作成しました!


半年前くらいからweb制作を学び、空き時間で自分なりに少しずつ形にし、実装できるように練習を積み重ねてきました。

BESIDE COFFEE STAND公式ホームページ
http://xs495613.xsrv.jp/beside.com/beside-coffee-stand/




ゼミで活動している"BESIDEプロジェクト"の宣伝方法の一つとして、3ヶ月ほど前からweb制作に取り掛かりました。
https://www.instagram.com/beside_cafe/


このプロジェクトは先輩からの思いを引き継ぎ、そして僕がゼミで学びたい理由の一つでもあるのでその思いと共に制作しました。


活動は、大分県日田市を中心と活動していますが、今後は九州中心に全国展開できれば、、、と思います。
僕らの活動を知っていただけるきっかけをInstagramや出店時とし、より詳細な僕らの活動をホームページを通して知っていただけたらいいなと思います。

また、同じ大学生や年齢が近い社会人にも、「自分にも何かできるんじゃないか」「一緒にやってみたい」というようなきっかけ作りになったり、ムーブメントが起こることも狙いにあります。


個人的には、やりたいことは全部やってみようということで、このweb制作も副業やフリーランスなんてやってみたいな、人生の選択肢としてアリだなというくらいで取り組んでいます。

ぜひ、学生や社会人のエンジニアの方と繋がり、情報交換などしていきたいです。


また何か、形にできたらnoteに書いていこうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?