見出し画像

ニートのフルタイム7日目

こんばんは、negativeです。
フルタイム1週間が終わりました。

前回の記事⤵︎


本当は前日に終わる予定だったのですが、
生理痛がひどく新しい仕事ができる気にも
なれなかったのでお休みを頂きました。

それもあって、本当にこの仕事をし続けるので
合っているのかと不安になりましたが、
行ってきました。

今回は本当に新しい運搬の仕事をしてきました。
流れたものを指定された場所に移すという
言葉で説明すると簡単に出来そうな仕事ですが、
これはこれで結構体力のいる仕事で、
生理2日目の私からしたら
とても大変な仕事でした。

でも、全然動かないよりかはいいかなと
思いました。
場所や置き方を覚えてしまえば簡単になるので
これも慣れなのかなと思いました。

流れ作業なので運搬のシフトが終わったら
枚数を数える仕事をしました。
熱い布を数えたり
シミがないかチェックする仕事だったので
とても指が痛かったです。
本来なら手袋をはめられるのですが、
時間が無く素手でやっていました。

これも早くチェックしないと
布が溜まってくるのでとても焦りました。
これも慣れですね。

それが終わったらまた前とやっていた仕事を
しました。
これは無心になってできるのでいいのですが、
立ち仕事なので足が疲れますね。

新しいことを覚えられてとても充実していたかな
と思います。

午後も同じような仕事で終わりました。
怒られた御局様もいらっしゃらなかったので
とても心が楽でした。

そういえば生理痛で勝手に休んでしまいましたけど、それは休日を消化してしまうのでしょうか?
知るのがとても怖いです。
来週は休みがないのかもしれません。
とても怖い。

世間は休日なのにほんとうに頑張りました。
お疲れ様でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?