父の日近く旦那様にスクラッチアート

画像1 もうすぐ父の日いつもお世話になる旦那様に私から携帯ケースを 白龍が好みらしくスクラッチアートしてみました
画像2 イメージはこんな感じが?良いと画像見せられましたアレンジしながら下書き✩.*˚旦那様周りすべてシルバーが良いと?言われふっと?白龍がよいのに黒龍になります‪w
画像3 黒龍人それぞれの必要なサポートしてくださる神白龍エネルギー的な指針となってくださる神
画像4 2枚つくればどちらでも使いわけて いただけるので、2枚スクラッチしました私は、バックが黒の白龍が好み
画像5 あえて、下向きにカメラ穴あけてみました✩.*˚見る時に?なんだ?と、思うのも、いつも、スクラッチにはテーマ作りしている私は、テーマの意味もあい黒龍、白龍これも又人それぞれ✩.*˚ each person
画像6 最近ではひと部屋が私のスクラッチアート部屋に変わってしまった 旦那様に感謝の日々白龍、黒龍旦那様はどちら?このむのでしょうか?

記事呼んでいただきありがとうございます(ृ˙꒳˙ ृ༊༅͙̥̇⁺೨*˚·꙳★*゚いただいたサポートはクリエイター活動費としてつかわせていただきます੯ू❛ัू ໒꒱ありがたいです(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ