ビニール有料化にむ持ち運びについて考えた動画です

コンビニにいく?
ビニール有料化?
エコバッグ?男性持ち運びするかな?
少し男性が
持ち運びできやすいように
クリアファイルを
長財布にみたてたり
メガネケースDAISOの
折りたたみケースをつかい
車内、デスク他
仕事に持ち運びしやすいように
考えてみました
マスクシールドも
使いました
こちらも、夏場は蒸れなくて
良かったです
長財布は
手作りで簡単に
作れます੯ू❛ัू ໒꒱
中々コンビニに
エコバッグ……男性?持っていくかな?と
思い、ある物で、
簡単に、
使い方考えれるかな?と少し
考えて作りました
ビニール袋自分の財布にいれても良いのかな?
ある物の中に確かにビニールいれていたら
良いと思ったのですが
沢山品物買えば
ビニール袋?いるかな?と
持ち運び、見た目少し考えてみました

この記事が参加している募集

スキしてみて

記事呼んでいただきありがとうございます(ृ˙꒳˙ ृ༊༅͙̥̇⁺೨*˚·꙳★*゚いただいたサポートはクリエイター活動費としてつかわせていただきます੯ू❛ัू ໒꒱ありがたいです(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ