見出し画像

スクラッチ携帯ケースつくり

今日いきなり自分の携帯ケースが嫌になる
ふっと模様……が、ほしいと考え
前に自分で描いたカラーシートの鶴と亀が?
何となく?あうのかな?と取り出し
携帯ケースを置いてみた(◎_◎;)
✧(*•ᴗ・-)و ̑̑✧"☆。.これは!素敵!!
又スクラッチアートの進化にきずく、

すぐにかたをとり、切り取り携帯ケースに、
あわしてみた٩( 'ω' )و੯ू❛ัू ໒
自分だけの自己満足できました

これは、又違う模様も、作れると、
自粛が、とけた地域だったので、
100均一に、行きたかった私は
急いで透明な携帯ケース買いにはしる
そして、又
100均一にて前に購入していた
こちらは、絵は描かれている
スクラッチアートなんですが、
ゴールドの、金魚が、きにいってるので、
携帯ケースに作ってみた✩.*˚

これは皆さんにも伝えたい
自己満足で携帯ケースつくりができる٩( 'ω' )و

これからも模様変えて楽しみ
スクラッチアートの、色んな
世界紹介していきます੯ू❛ัू ໒꒱

良かったらYouTubeにて詳しく投稿
又そちらもご覧ください٩( 'ω' )و


記事呼んでいただきありがとうございます(ृ˙꒳˙ ृ༊༅͙̥̇⁺೨*˚·꙳★*゚いただいたサポートはクリエイター活動費としてつかわせていただきます੯ू❛ัू ໒꒱ありがたいです(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ