見出し画像

黒い影さん魔法のシンデレラフィット

画像1

化粧棚から

いつも恨めしそうにながめていた

黒い影さん

使ってください(T . T)

そう…使ってあげたかった

そんなある日スクラッチにめざめた私

画像2

ふっ?と、👆

思い出した

黒い影

これは?黒い影さんが

変身する

チャンス


画像3

⸜(* ॑ ॑* )⸝やったぁ

黒い影さん

シンデラフィット!❗

中身さんは違う化粧箱にお引越し

スクラッチアートの筆さんお引越し完了

まさに

黒い影さんに

シンデレラフィット!

今では

黒い影さんは

私の必需品

画像4

そして

透明携帯ケースさんからも

呼ぶ声

スクラッチさんが生まれ変わる

魔法の

プチ!シンデレラフィット🔻

画像5

スクラッチさんが生まれ変われた

(''∇^d) ナイス☆!!

シンデレラフィット

携帯ケース

これも又プチ

シンデレラフィットだったんだと

……

私たちの周りにはきっと

沢山のシンデレラフィットが

ひそんでいます

魔法の言葉

シンデレラフィット

この記事が参加している募集

スキしてみて

記事呼んでいただきありがとうございます(ृ˙꒳˙ ृ༊༅͙̥̇⁺೨*˚·꙳★*゚いただいたサポートはクリエイター活動費としてつかわせていただきます੯ू❛ัू ໒꒱ありがたいです(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ