見出し画像

どんな色が好き?

皆さんは?どんな?色が好きですか?

今日は私も好きな歌絵本✩.*˚

どんな色が好き✩.*˚の歌詞と

色で性格の傾向がわかる記事見書いて見ました。

あっているか?は、☝︎(゚∀。)✩.*˚

人それぞれ(ृ˙꒳˙ ृ༊༅͙̥̇⁺೨*˚·

画像2

どんないろがすき  あか✩.*˚
あかい いろがすき
いちばんさきに なくなるよ
あかいクレヨン

どんないろがすき あお✩.*˚
あおい いろがすき
いちばんさきに なくなるよ
あおいクレヨン

どんないろがすき きいろ✩.*˚
きいろい いろがすき
いちばんさきに なくなるよ
きいろいクレヨン

どんないろがすき みどり✩.*˚
みどりいろがすき
いちばんさきに なくなるよ
みどりのクレヨン

いろ いろ いろ いろ
いろんな いろがある
いろ いろ いろ いろ
いろんな いろがある

どんないろがすき ぜんぶ✩.*˚
ぜんぶの いろがすき
みんないっしょに なくなるよ
ぜんぶの クレヨン
ぜんぶの クレヨン

画像1

✩.*˚色で性格の傾向が分かる☝︎(゚∀。)

☝︎(゚∀。)緑色が好きな人

・落ち着きたい

・認められたい願望が強い

何度でも褒めて欲しい!というような人が

多い傾向です。

☝︎(゚∀。)白色が好きな人

・目的意識が高い

・完璧主義

ちょっとミスをしてしまうとすぐにリセットした

くなる人が多い傾向にあります。

☝︎(゚∀。)青色が好きな人

・真面目

・誠実

・律儀

物事をやろうとする時にチェックリストをつけた

がる傾向があります。

☝︎(゚∀。)赤色が好きな人

・積極的

・自己主張が強い

「私が1番!」と前に出たがる人が

多い傾向があります。

☝︎(゚∀。)紺色が好きな人

・人とのお喋りが嫌い

人前では喋るけれども家に帰ると

だんまりになってしまう人が多い傾向です。

✩.*˚色による性格診断の詳細(ृ˙꒳˙ ृ༊༅͙̥̇⁺೨*˚·

✩.*˚性格診断についてもっと

✩.*˚詳しく知りたいという方は

詳しくまとめてある情報がありましたので

記事に✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝⤵︎ ︎しました

ここから先は

2,920字

¥ 100

記事呼んでいただきありがとうございます(ृ˙꒳˙ ृ༊༅͙̥̇⁺೨*˚·꙳★*゚いただいたサポートはクリエイター活動費としてつかわせていただきます੯ू❛ัू ໒꒱ありがたいです(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ