見出し画像

第8節 vsDENSO

こんばんは!

少し期間が空いてのリーグ再開。しばらく遠征が続いていたので、久しぶりのホームゲームでした!

両日ナイトゲームにも関わらず、会場に足を運んでくださった皆様、配信で応援してくださった皆様、ありがとうございました!

今節は先日行われた皇后杯で優勝した、デンソーさんを迎えての2連戦。

チャンピオンチームに対して、全員で戦って、全力で勝ちに行こうとのぞんだ試合でした。

ヴィッキーちゃんクリスマス仕様★

Game1 46-64 ●

試合序盤から、アグレッシブなdefはできていたものの、自分たちのミスが目立ち、なかなかリズムに乗り切れない。

ミスからの簡単な得点を相手に許してしまい、離されてしまう。

そんな中でも、ルーキーズ2人の活躍が光ってた!

Game2 38-63 ●

Game1での課題であった、TOの多さや、簡単な得点を許さないことなどを意識してのぞんだ1戦。

改善して、よくなった部分も沢山あったものの、なかなかシュートが決まらずに苦しい時間帯が続き、今季最少得点に抑えられてしまった。

土曜日の試合後には、久しぶりの開催となったサイン会!

時間も限られていたけど、色んな方とお話ができて、直接声が聞けて、こちらからも「ありがとう」をお伝えできて、会場には笑顔が溢れていて、本当に素敵な時間でした。

それに、もっと頑張る!勝ちたい!って気持ちがさらにさらに湧いてきました。

またこういう機会があるといいな、!

次節はお正月ゲーム!

年内の試合はこれが最後になりました。今年も沢山の応援、本当にありがとうございました!!!

2024年、もっといい結果を出して、皆さんと沢山沢山笑えるように、もっともっと頑張ります。まずは新年早々、大事な試合が待っているので、そのためにしっかり準備!

それでは皆さん、よいお年を!
(その前によいクリスマスを♪)

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
🔥NEXT GAME
vs 日立ハイテククーガーズ
📍代々木第2体育館
1/2(火) 18:00~ 1/3(水) 18:00~
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
2023-24シーズン
試合振り返り記事まとめはこちらから👇🏻

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
東京羽田ヴィッキーズ #74 水野菜穂 (レン)
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
🌐その他SNS
X🌚  @rariruren74
Instagram📸 @nh74_s
Threads💭  @nh74___s
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
🐱ヴィッキーズSNS
X🌚  @VickiesStaff
Instagram📸 @tokyo_haneda_vickies
ーーーーーーーーーーーーーーーーー


もしよかったらサポートもお願いします🙌記事作成の励みになります🤝