見出し画像

シーズン終了

こんばんは!

遅くなりましたが、私たち山梨クィーンビーズはレギュラーシーズンで1勝しかあげることができず、西地区最下位という結果で、プレーオフを逃し、シーズン終了となりました。

なかなか結果が出ない中でも、最後まで応援してくださった皆さま、本当にありがとうございました。

それと、先日の感謝祭もありがとうございました!まだYouTubeでライブ配信の動画が見れるみたいなので、お時間ある方はぜひ!👇🏻

https://youtu.be/a5FDsuZybng

本当はもっと終わってすぐ、note書かなきゃなーなんて思ってたけど、なかなか書きたいことがまとまらず、、、

今シーズンは、なんでうまくいかないんだろう、悔しい、もどかしい、勝ちたいの連続で。

終わってみれば、キャプテンとして一体なにをチームにしてあげられただろう。なんて思ったりして。

それでも最後の試合は来季に繋がる、いい試合ができたかなって。

試合ができるかわからない不安な状態からはじまって、東西分かれてリーグ戦を行うってなって、東地区は途中、中止の試合もあったけれど、西地区は全試合無事に開催できて、今プレーオフもちゃんと開催できてて。

本当にありがたいことだなあって思います。

バスケができること、応援してくださる方がいること、試合の開催のために沢山動いてくださる方がいること、このことを改めて考えさせられた1年。

感謝の気持ちも、悔しい気持ちもしっかり忘れず、次に進みたいと思います。

オフシーズンに入ったので、なかなか更新できてなかったnoteもちょこちょこ更新していけたらなあって!

ではまた!


もしよかったらサポートもお願いします🙌記事作成の励みになります🤝