見出し画像

新生活

こんばんは!

東京羽田ヴィッキーズに移籍することになり、引越しやら手続きやらがとりあえずひと段落しまして、ようやく新生活にも慣れてきたかなって感じの毎日です🙋‍♀️

なんとか新チーム始動のタイミングからチームにも合流できてます!

これマナの誕生日祝った時🎉

移籍というものが初めてで、新しい環境ってのも大学に入学した時以来なので、そわそわしてたけど、毎日が新鮮で楽しいです。覚えることは沢山あって大変だけど、それ以上に毎日新しいことを知れて楽しい。そんな感じ。

やっぱり定期的にというか、ある程度時間が経ったら、新しい環境に足を踏み入れるのって大事だなって思う。だいぶ刺激になる。

今まで当たり前って思ってしまっていたものが当たり前じゃなかったり、同じ価値観を見つけたり、逆に全く違う価値観だったり。そういうのを発見できるのも。

そんな中で感じたこととか、そういうのをチームのみんなにシェアしてくのって、移籍してきた身のやるべきことなのかなあなんても思ったり。とにかく移籍したことが、自分にとっても、ヴィッキーズにとってもプラスに、いい影響を与えられるようにしていきたい!

あと生活の中で1番変わったことといえば、自分の時間がかなり増えたこと。

この空いた時間をどう使うかでだーいぶ変わるなって思うから、なんとか有効活用したいとこ。

今はまだ、やらなきゃいけないことをこなすのだけで時間使っちゃってるけど、もうちょっとしたらやりたいことに色々時間使いたいなあ。

こちらのnoteももちろんそうだし、snsの更新頻度も増やしていけたらな!






もしよかったらサポートもお願いします🙌記事作成の励みになります🤝