見出し画像

VFK × YQB

こんばんは!

昨日は、サッカーJ2・ヴァンフォーレ甲府のホームゲームに参加させていただきました!

まずは、このような機会をつくってくださった関係者の皆様、ヴァンフォーレ甲府スタッフの皆様、そしてあたたかく迎えてくださったヴァンフォーレサポーターの皆様、本当にありがとうございました!

ちょっとうれしかったことが多くって、Twitterじゃ文字数足りなさそうだったのでここに書きましたっ。

写真は公式からどうぞっ★👈

声がなくても伝わる愛

感じたのは本当にこれ。

ピッチを歩くと、本当に沢山の拍手で迎えていただき、マスク越しからでもわかるような笑顔でこちらに手を振ってくれて(下から見ると案外、皆様の顔、結構はっきり見えるのです。笑)、横断幕やQBグッズを掲げてくれて。

もう何度か歩かせていただいていますが、毎回毎回感動する。本当に嬉しい。

そして、横断幕。

昨シーズンのWリーグは、横断幕が貼れない状況だったので、久しぶりに見て、やっぱりうれしかった…!

Wリーグのホームゲームの、会場入りするときのあの雰囲気、熱い気持ちがよみがえってきた感じがして。胸が熱くなりました。

「頑張ってね」の言葉

ピッチを歩いた後、試合が終わった後、黄色で目立っていたのもあるかと思いますが、今年は本当に沢山の方に声をかけていただきました!

「頑張ってね!」「応援してます!」

その一言一言が本当に嬉しかった。

昨日、ヴァンフォーレの試合を見に来ていたサポーターの皆様の中で、1人でもそういう風に思ってくださる方が増えたら本当に嬉しいし、今までまったく知らなかったけど少し興味を持った!って思ってくれる人がいるだけでもすっごく嬉しい。

けど回数重ねるごとに、そういうのが増えていってる実感があって。改めてこんな素敵な機会をいただけていることに感謝しかないです…!

早くリーグ、始まらないかな!

はい、気が早いのは百も承知です。
なんせ、Wリーグの開幕は秋ですから。笑

けど、やっぱりまず、あんなに愛のあふれる、沢山のサポーターの皆様の前でプレーできてる選手たちがすごくうらやましくなったし、わ~今年は絶対ホームゲームやりたいいいい!ってなった。純粋に。

QBブースターの方たちも、QBのことを多くの人に伝えたい!と言って、色々なことをしてくださっていて。すごくすごくありがたいことですし、ますます私達も頑張ろう!って気持ちにもなります!

もっともっと上手くなって、強くなって、皆さんに戦う姿をお見せすることがとっても楽しみです!!!

ではまた!

もしよかったらサポートもお願いします🙌記事作成の励みになります🤝