雑記始めます。

昨日は出社。コロナ明け初。ちょっと疲れた。

今日はおやすみ。所属しているコミュニティで月1回ある柏の葉定例会のため。
毎月、主催をしてくれる人、会場を手配してくれる人、感謝ばっかりしてしまう。

で、おやすみなんですけど、今週末に本業で本番のリリースがあって、そのためにたくさんのバグを修正しなければならないので、合間に働きます。休みなのに。

本業はリモートワークで、9時から定例と称してslack通話をしているので、今日は休みだけどいつも通りに通話に参加した。

みんな、休みなので休めというので、仕事しなきゃやばいんだけどな、と思いつつ、ピクミンとモンハンを4時間ほどやってしまった。ゲーム、一生やってられる。むしろ、4時間で切り上げたのは偉い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?