はじめに

どーも、はじめまして。

社会人2年目のみねです。

これまで自分から何かを発信することは少なかったのですが、今後は自分から情報を発信していくべく、ブログを始めることにしました〜8888

突然ブログをを始めようと思ったきっかけは、3つ。

アウトプットを通じ、

①自分自身の考えをまとめる

②執筆内容の理解を深める

③読者によっては役立つ情報を提供する


自分の考えは、人に話したり、文章を推敲することを通じてまとめられていきますが、私の日常生活を送るうえではアウトプットが少ないです。また、その時その時に感じた感情は、時間が経つにつれてどんどん薄れていきます。(薄れるというよりも、忘れていきます)一瞬一瞬感じたことを忘れないためにも記録として残す。そこに大きな意味や体験の蓄積に繋がると思います。

ということで、少しずつ自分のペースで執筆していきます!!!

最後までお読みいただきありがとうございました😊

これからどうぞよろしくお願いします


#note始めました  #はじめまして #よろしくお願いします #お気軽に






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?