新年感一切皆無!!

おそましておめでとうございます。

今年の年明け(といいつつ結構経ってますが)は去年と同様、モスで復刻獺祭シェイク飲んでました。美味しかった。また飲めたことに感謝。

後はミスドのヴィタメールコラボのドーナツ食べただとか、見た目凄いポンデリングサイダー食べただとか。

飲みたかった三ツ矢サイダーのクラフトコーラ、出先で発見して飲めただとか……。


駄目だ、飲み食いの記憶しかねぇ!!!


年取ると、季節の行事ごととか節目節目のあれこれが疎かになりがちでとんだ罰当たり。しかしそれも既に我が家の通常運行でもう取り返しがつかないレベルなので見て見ない振りしてます。

マジで年末も新年も何一つ変わらない日常の一つでしかない感。ヤバい。


新年って目出度い筈なのにね???

とは言え、今年早々に動きのある年になりそうな出来事(軽く7年以上振りにこちらの事情で連絡途絶えていた友とコンタクト取ったらその4日後に会う事なって遊んできました!)もあったので今年一年が楽しい年になればいいなぁと思っております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?