見出し画像

【速報】クラウドファンディング、無事達成しました!

こんばんは。

_____にまつわるエトセトラ 共同代表の三宅です。

タイトルの通り、おかげさまで無事、目標達成することができました!!

これも全てはみなさまのご支援のおかげです。

必ずやこれからの活動によりお返ししてゆきます。


現在までのご支援は、すべて僕たちのまわりにいてくださる方々によるものです。

ご支援の報告があるたびにその人の顔が浮かび、感謝の気持ちとともにより一層頑張らねばという想いが込み上げていました。

顔の見える方々と共に、豊かさについて考えながら実践していくこと

そしてまだ見ぬ方々とも一緒になって考えていくこと

まだ残りの期間もありますので、最後までしっかりと動いてゆきます。


昨日、今日といろんな方と沢山の興味深いお話をすることができました。

そしてそれは僕にとってとても豊かな時間でした。

これらもまた共有いたしますが、今はひとまず達成の喜びを噛みしめたいと思います。


あらためてみなさま、ありがとうございました!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?