見出し画像

無事、終了いたしました。

こんばんは。

_____にまつわるエトセトラ 共同代表の三宅です。

つい先ほど、7/21 23:00に僕たちのクラウドファンディングが終了いたしました。

最終的には122名の方々のご支援のもと、1,377,000円が集まりました。

この結果にはただただ感謝しています。

みなさまのおかげでようやく、スタートラインに立つことができました。

これからはWONDER TREKやonline焚火Talkの実施、コミュニティづくり、thanks letterとmountain coatの発送などなどやるべきことが沢山あります。

それらをみなさまの元にお届けすることができる喜びを今は噛み締めています。

画像1

焚火Liveも、このクラウドファンディングで習慣化したものですが、こちらもやって良かったと感じています。

オンラインでも焚火を眺めて落ち着いてもらえるということ

人と人が集まってひとつの場を作っているということ

オンラインでの楽しみかたは、まだまだ可能性に満ちているということ

などなど、様々な学びや気づきを得ることができました。

これも本当に感謝です。

焚火Liveに参加して観ていただいていた方々のおかげです。


このように、クラウドファンディングを通じて、僕たちはいろんなことを与えてもらっています。

そのことを忘れずに、また日々の活動へとうつってゆきます。

そして必ずや良いものをお届けいたします。

もうしばらくお待ちください。


いつかまた、焚火を囲んでお話しできる日を楽しみにしています。

それでは今日はこの辺りで。



みなさま本当に、ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?