見出し画像

たった6日間で10名以上の方に使ってもらえました

こんにちは、Niaです。

noteブログの【みんなのフォトギャラリー】はご存知でしょうか?
ずっと気になっていたのですが、
なかなか登録できませんでした。

思い切って、登録したのが8月16日
それから、昨日の段階まで10名以上の方に、イラストを使ってもらえたんです!
これは嬉しい誤算!

本当は、全然使ってもらえないかも・・・
なんて、登録する前はかなりナーバスになっていました。

けれど、そのとき考えたのは
ほかの人のnoteを見ていると
noteの画像って、意外とその後の文章を読みたくなる、
そんな大きな効果を出しているのではないかな?と。


それなら、その人の今の書きたい✒気持ちに寄り添うように
自己主張しすぎず、
noteの文章を読み誘うようなイラストをなんとか描けないかなぁ?


この絵を見て、
「この人の文章が読みたくなった」
そういうイラスト。
を目指してみたいなぁと純粋に思ったわけです。

現在登録しているのは13画像です。

のーととインク

のどかな朝

画像3

手芸

画像5

公園

台所01

画像8

画像9

noteマガジン003

noteマガジン002

noteマガジン001

画像13

よかったら探してみてくださいね!
もちろん、たくさん使っていただけたら嬉しいです。


アーチストNiaを応援してもらえたら嬉しいです。画材、資料代にさせていただきます。