見出し画像

経過報告です~

昼間バイト・夜絵のお仕事、7月は外科手術も行ったNIAです・・・。
(なんとも目まぐるしい~)
それプラスこどもの体調管理💦💦(6月から上の子がめちゃくちゃ体調崩しまくってしまい、学校を20日くらい早退・遅刻・欠席等して、その送迎だけでも結構足がふらふらです~と、愚痴ってしまいスミマセン。。。。)


そんな中、ずーっと気にしながらも手をつけられなかった
障害のある方へのお仕事依頼~。

材料も揃ったし、今日くらいしかないっ!!と
歯医者の終わった後、せっせとアイロンがけ、がけしていたのですが、

たったこれだけ用意するのに(依頼分の半分の個数・・・)
二時間半もかかってしまい、
私の要領なさに泣けてくる💦💦
バイヤステープは、市販を買ったのですが、たった4本しか取れず!!

自作でバイヤステープにとりかかったのですが、できない、まぁできない。

バイヤステープの機械使っているはずなのにぃ!!私の腕の悪さなのに、このテープのせいにしたりして←※違います

今月中には、キットを完成させて(←もはや限界値超えている私💦)
8月中にはこどもたちの体調のいいときに、お願いしにいければいいなぁと思っています。

委託業者さんの納品も、全然時間がとれなくて、いけなくて、すみません。
(と、ここでお詫びしておきます)

でも体は元気ですよ!

ずっと栄養ドリンク漬けだったのですが、一向に疲れがとれないため、
旦那用に買ってきたサプリが
今ではすっかり嫁のサプリ化としています。(おかげで、家族の中で一番元気です!)

暑い日が続きます~みなさん熱中症には気を付けましょうねぇ。

アーチストNiaを応援してもらえたら嬉しいです。画材、資料代にさせていただきます。