見出し画像

初アニメーションです!

こんにちは、Niaです。
トンコハウス映画祭 第二回終わっちゃいましたね。
アニメーターになる予定は全くないのですが(笑)

自分の絵が動くのって嬉しいよね♪という
堤監督の一言で
私も初めてアニメーションを作ってみました。
(GIFですが)

画像1

ついつい繰り返しみてしまいます
(ループしているので、終わりがありません)

これからアニメーションも交えながら、noteを書いていけたらいいなぁと思っています。

それにしてもアニメーターの人って、本当にすごいですね!

アーチストNiaを応援してもらえたら嬉しいです。画材、資料代にさせていただきます。