見出し画像

365にちマスク 148にちめ

月とうさぎ柄 マスク

いつする:月が綺麗な夜に

昨日は月が綺麗だったのと、息子が帰ってきたため本日まとめて…
次男は半人前ですが職人さんです。

私もモノを作るのが好きで勉強もしたけれど、
それを生涯の仕事にすることはできませんでした。

次男は自身が描いた夢を実現させることができました。
そんな彼がくたびれて帰ってきたのが昨日、です。

疲れたら ちょっとさ そこに座って 話そうか
いつだって 僕らは 休む間もなく さまよった

BUMP OF CHICKEN メロディーフラッグ

銭湯に連れていき心と身体の洗濯をしてきました。
そしてスッキリして帰っていきました。
行きたい方へ進んでなりたいようになるんだよ。応援してる。


いつも見てくださりありがとうございます。
明日もクスッと笑える一日でありますように。


この記事が参加している募集

つくってみた

X日間やってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?