見出し画像

リクエスト撮影について

みなさまこんにちは!にあです。
リク撮についての条件をまとめました。
お手数ですが依頼してくださる際はご確認くださいませ‪𓂃 𓈒𓏸໒꒱

▽条件

・Fresh!撮影会(プレミアム撮影会)で撮影してくださったことがある方
・コスプレ撮影を私から依頼したことのある方

▽料金

・1時間7000円+ 交通費 
・交通費は四捨五入した大体の金額をお伝えします。
・前払い必須です(延長した場合は30分単位で最後に延長分をいただきます)。
・撮影時間内で発生する費用はご負担頂きます。(飲み物など私が勝手に買う場合はもちろん別です)
・スタジオの場合はスタジオ代も負担いただきます。

▽撮影可能な日時

・平日は働いているため土日祝のみです…
・スケジュールは記事一覧から「スケジュール」の記事をご確認ください。
・時間は応相談ですが、早起きが苦手です。

▽場所

・都内、関東県内の屋外であればどこでも大丈夫です。
・あまりに遠すぎる場合は応相談です。
・スタジオでの撮影は何度かリク撮をしてくださってる方のみです。ご相談ください!

▽衣装

・先に撮影イメージを教えていただけると持っている服で提案できます。小物などもあれば用意します。
・ ちゃんと考えて妥協せず決めたいです!
・制服やコスプレも何種類かあります!
・露出の多い衣装は不可です。すごく可愛くて私が着たい場合は例外です。
・持ち込みの衣装も可能ですので事前に教えてください。(返却不可です…)

※本格的なコスプレ撮影希望の場合
(版権、創作含むウィッグありのコスプレ衣装)

・着替えに1時間以上かかります。
・料金は撮影開始時間~で問題ありません。
・手持ちのコスプレ衣装の詳細が知りたい場合はご連絡ください。
・スタジオ撮影メインとなりますので何回かリク撮、コスプレ撮影していただいてる方に限ります。
・レタッチをきちんとしてくださる方、無許可、無加工で掲載しない方に限ります。(※こちらはコスプレのみの条件です。ポトレは掲載自由です。)
・新規の衣装で撮影希望の方は衣装ウィッグ等をご用意頂くか、用意するための費用をいただきます。→なるべく私の知っているキャラ、作品だと有難いです
・作品の世界観やキャラクターを壊すような依頼はお受けできません。

▽依頼方法

・Twitterアカウント(@Nia___photo)のDMよりご依頼ください。
・InstagramのDMは追いつかず見れておりません…
・返信は平日でも出来ますのでお気軽にご連絡くださいませ!

▽注意事項

・基本現地集合、現地解散です。
・代金は現金でのお支払いになります。
・キャンセル料などはありませんが、雨天などでキャンセルの場合はできるだけ前日までにご連絡ください。
・無理なポーズ指定、下着が見えるような角度での撮影などはお断りします。
・こちらから嫌だと判断したお写真は掲載を取り下げていただく可能性があります。
・DMにて連絡事項以外のやり取りはしません。お返事しかねますのでご了承ください。
・同乗してタクシー移動、車移動は基本NGです。(車酔いもしますので長距離のバスもNG)
・トラブルがあった場合、私が不快に思った場合は今後の撮影はお受けできませんのでご了承下さい。
・SNSの更新が無い方や写真をアップされてない方からの依頼はお受けできません。
・スマートフォン、タブレットなどでの撮影、動画撮影は不可です。
・感染防止対策としてマスクの着用をお願い致します。長時間の場合は手洗いうがいタイム設けます。
・一般常識を持って接してください

▽その他

・眩しいのが苦手です。快晴すぎる場合目が開かない場合があります…すみません…
・日焼けをとても恐れています。できるだけ日陰にいたいです…
・虫も苦手です…怖いです
・でもアクティブな事は大好きです!例えば海に入ったり、水に濡れたり走ったりジャンプしたりは好きです!できるかな?ということがあれば、まずは何でもご相談ください!
・撮影していただけるのであればなるべく素敵な作品になるよう心がけたいです。小道具が必要だったり事前準備が必要な場合も率先してお手伝いさせてください。イメージに合わせて髪色を変えたりネイルを変えたりなどしたいのでなるべく早めに撮影依頼いただけるとうれしいです(もちろんその際の準備費用はにあ持ちです!)。
・とても方向音痴です。迷惑をおかけしてしまう可能性が大いにあります…
・想像以上によく喋ります。静かに撮影したい方は予め教えてください!

▽最後に

たくさん書きましたが色々融通は効きますので(小雨でも問答無用で当日キャンセルしたい、衣装2着にして途中で着替えて欲しい、場所を移動しながら撮影したい、長時間撮るから割引して欲しい、私服で1時間サラッと撮りたい、プレミアムは参加したことないけどFresh!で毎回撮影してくれていてチェキも撮ったことあるしデータをたくさん渡してる!TwitterはFFなので検討してくれ!、どうしても平日でもに撮影したい!など)まずは、ご相談ください!


こんなに長い文章読んでくださってありがとうございましたദ്ദി^._.^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?