見出し画像

新潟美少女図鑑ローティーン世代、躍進。

先日もご紹介の通り、美少女図鑑の公式オーディション『美少女図鑑アワード2023』の北陸予選が行われました。

北陸予選というだけあって、北陸三県「石川県、富山県、新潟県」の原石たちが、すべての『美少女図鑑』の発祥地である新潟に集結し、全国大会への切符をかけて競いました。

9歳から21歳までの美少女たちが全国大会への切符をかけて激突。各エリアの美少女図鑑に所属する現役モデルたちも含めた52名の事前申し込みがあり、書類審査と一次審査を突破した17名によって争われました。

新潟美少女図鑑からは3名が最終審査に進出決定。全国各地の逸材が集結する最終審査は、3/18に東京にて行われます。最終審査にコマを進めた45名はこちらで発表されています。

https://actresspress.com/bishoujozukan_award20230308/

北陸予選で、圧倒的な存在感を見せつけてくれたのは、ローティーン世代の躍進。特に、圧巻だったのは、りあちゃん&ゆりあちゃん。聞けば、二人は、従姉妹なのだそうで、この二人がいてくれたら新潟美少女図鑑は、あと5年〜8年くらい安泰のような気がします。ありがとうございます。

写真左から「ゆりあちゃん(9歳)」「りあちゃん(10歳)」

表情豊かなゆりあちゃん(9歳)は、どんな質問に対してもハキハキと答えてくれて、大人っぽい雰囲気もある




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?