見出し画像

2023年6月20日発行『CHEEKY』

フリーペーパー『新潟美少女図鑑』は、年4回(3月/6月/9月/12月)の定期発行。3月と9月に発行する冊子は「ヘアスタイルとファッションの特集号」。

そして、6月と12月に発行するのは、一冊を通して編集テーマを設けて「街の写真集」と「ZINE」の間のような位置付けで、自由度の高いアートブックような冊子を制作して無料配布しています。

今回、6月20日に発行する最新作は「春夏特別号」。ロケ撮影たっぷりめに楽しい一冊となっております。

最新号のテーマは「CHEEKY(チーキー)」

この言葉の意味は「生意気な、図々しい、元気な」といった意味のスラング。なんとなく「in a funny way」というニュアンスもあって「もう、仕方ないなぁ(笑)」という親近感も込められてます。

そんなわけで、今回の新潟美少女図鑑は、ある時期の女の子たちが持っている「CHEEKY」な雰囲気を撮影して来ましたよ。それじゃ、見てみてちょーだい。












この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?