見出し画像

新潟美少女図鑑にライバー部、発足。

最近、出演モデルの子たちと話したりすると、この『図鑑』への出演を切っ掛けに「タレントやプロのモデルを目指してる子が増えてるなー」って熱意を実感します。

これまでは、その度に(ごめん。そういうサポートしてない。。。)って思ってたんですけど、薄々、気づいていました。私たちにも手伝えることはある、と。

新潟美少女図鑑もライバー部、発足!!

この春から、新潟美少女図鑑モデルからも「TGC(東京ガールズコレクション)への出演」「タレントとしてのデビュー」を一緒に目指していきましょう。

福島美少女図鑑所属・木村沙由里さん&鈴木南美さん
福島美少女図鑑所属・木村沙由里さん&鈴木南美さん

他エリアでは実績あり

実は、すでに、他のエリアの美少女図鑑からは「モデルとしてTGCのランウェイに!!」とか「多くの広告案件にモデルとして出演してますっ!!」という子がいるんです。

2025年は、一緒にTGCに行きましょう。

広島美少女図鑑所属・横山まいさん
広島美少女図鑑所属・横山まいさん

最短ルートは「ミクチャ」の配信

現在、全国の美少女図鑑編集部は、ライブ配信アプリ「ミクチャ」と提携しています。TGC以外にも、業界内での「ミクチャ枠」を獲得するためのイベントなどが、同時進行でいくつも開催されています。

つまり、めちゃくちゃ簡単に言うと、ミクチャの配信を頑張ると「プロへの道」が拓けます。かなり乱暴に言いましたが、そういうことです。

https://mixch.tv/

もちろん、プロのモデルやタレントを目指していなくても、ライバー(=配信者)としての配信収益は、学生でも貰えるし、獲得ポイントによって、新潟美少女図鑑と一緒に「写真集の出版」や「オリジナル動画の撮影」なども作れるという、他エリアの図鑑にはない特典も用意しました。

まずは、入部してみませんか。今、入部すれば、他には誰も部員がいないので、手厚いサポートを約束します。

希望者は「学生」でも、「社会人」でも、「ママさん」でもOKです。詳しくは、下記ご覧ください。

今後の予定

月1回のイベントを定期的に開催予定。ライバー部員だけが参加できるオフ会(=モデル交流会)も2〜3ヶ月に1回くらい予定しています。

部員の募集要項

新潟県在住、もしくは、新潟県出身女性
年齢の上限なし(10歳以上なら誰でも)
注)未成年は、親御さんからの許可をもらってね。

募集期間

現在、第2次募集中(2024年6月10日まで)

疑問質問や入部申込はLINEで!!

オンライン説明会への参加希望、入部希望、そして、疑問質問などは、すべて、下記の「公式LINEアカウント」で受け付けてしますー。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?