3度目の更新

猫の番人のにぼです。


本日で3度目のノートを更新していきます。

今週はyoutubeの動画を2本更新しました。

もちろん内容はうちの猫の動画になります。

まだ字幕を入れて動画更新をしていないのでとても見やすく見れると思います。

うちの猫(ふっじ)は甘えん坊で臆病な性格なので、動画を見ていると癒されると思います。


豆知識としては

猫に人差し指を近づけると猫が鼻を近づけてきます。

これは猫にとっての挨拶です。いきなり猫に触れようとすると逃げられることが多いと思います。猫に触れる前に挨拶を行うと猫も安心するのでぜひ人差し指で挨拶をしてあげましょう。



Instagramの更新は4件になります。

今回は猫の写真を載せていません。春といえば桜なので桜の写真を載せました。

ちょうど桜が満開だったので綺麗に撮れました。日本の場所によっては桜が散ってしまっているところもあると思います。載せた写真は福井の成田山と呼ばれる場所で福井に住む人なら誰でも知っている場所なので、福井に遊びに来た際は是非よってみて下さい。Instagramで載せた写真は桜の他に海の写真も載っています。


綺麗な写真だけではなく変わった写真も撮りたいので

今回は綺麗とはかけ離れた水墨画のような写真を更新しました。


twitterでは主のアカウントはあまり更新できていませんが

サブアカウントを作成し、1日で70人もの方々と繋がることができました。

サブアカウントでは、フォロワー&youtube登録者数を増やすことに特化したアカウントにしようと考えています。フォロワーが増えればyoutubeの登録者数が増える可能性が上がり、他の事業を行いたいときにたくさんの方々にみてもらえると思ったのでこちらに関しても力を入れていきたいと思います。



twitterのフォロワーを一万人

youtubeの登録者数一万人

Instagramも一万人を超えるアカウントまで成長させたいので、これを読んでいる方々のお力添えをお願いします。


猫youtuberはこれからも躍進していくので応援のほどよろしくお願いします。



次回の更新のときには

有料でお話を書こうと思いますので興味がある方に読んでもらいたいです。



内容はメンタルについてか女の子と話すと上がってしまう僕が変われた理由について書こうと思います。

要望があればコメントにお願いします。

他の話を書いてという要望があれば違った話もかけるので気軽にコメントください。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?