6度目の更新

猫の伝道師にぼしです。

僕の悩みを一つ書きたいと思います。

最近twitterのメインアカウントでツイートする機会が激減しています。

それはなぜか?



昔はtwitterに力を入れていれば何かが変わると思って打ち込んでいました。

twitterに打ち込んでいるときはフォロワーが増えてこれは続けていけば何かが変わるのではないかと淡い期待をしていました。しかしながらtwitterの利用方法をしっかり分かっていなかったためその次に繋げることができませんでした。




しかしながら今はサブアカウントでyoutubeの宣伝をしながら相互フォローでフォロワー数を広げていくうちに、いいねの数が毎回増えていくのが楽しく思いメインの活動がおろそかになって来ているのが悩みですね。

メインアカウントは心のありようについてツイートすることが楽しかったのがそれを上回るものができてしまったので、メインアカウントもこれから楽しめるようにしていきたいとここに決意を書きたいと思います。



youtubeは毎日更新に切り替えを行い、サブアカウントでツイートを上げるときになるべく入れるようにしました。

そのおかげでこの1ヶ月で50名ほど増え85名になりました。

100名になるのも目と鼻の先になって来ましたので、次の段階に進んでいきたいと思います。



そしてyoutubeも猫youtubeのみならず、新たなチャンネル開設をして幅広い人に見てもらえるアーティスト性のある動画を作り上げていきたいと思います。

SNSの世界で世界2位の立ち位置にいるyoutube攻略します。


その後は起業に向けて進めていきます。

猫起業家になります。


少しでも応援してくださる人がいればこれから行動していくのでよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?