11度目の更新

猫の伝道師にぼしです。

今年が始まってもう6月の中旬ですね。

一年の半分が終わってしまいました。

皆さんはどうお過ごしですか?

半年の期間があれば変わることも数多くあります。

しかし、変わらない人もいます。

今読んでいる貴方はどちらでしょうか?




僕からすればどちらでもいい思いをしていれば万事感はありますね。

もし変わりちと思いの人がいれば僕のノートを見てかわっていきましょう。



さあ今週の結果を報告していきます。


まずtwitterからですね。

twitterは前回1350名だったと思います。

今週だけで190名ほど増え、1540名を超えました。

一日20名を超える方にフォローされたという事になりますね。

2000名まですぐにいきそうですね。

twitterのいいところはRTされるとみられる数が増える事ですね。



次にinstagramですね。

前回は150名ほどでしたが今回は210名を超えました。

それに伴い新しいビジネスアカウントを作りました。

こちらはまだプロフィールの写真と一枚しか更新していませんが、見にきてくれる人が多くきています。コツを掴めば見てくれる人も増えるのでinstagramは楽しくできますね。



最後にyoutubeです。

こちらに関しては前回とそれほど変わらないフォロー数ですね。

視聴数が減ってきているので新しい試みをしていかないと飽きられてしまう可能性がありますね。



毎日SNSを更新していくと順調に進められるものもあれば、うまくいかないこともあります。試行錯誤を繰り返す事によりより良いものが生まれるので、自分の中の探究心を表にしっかり出していけば前進する事間違いないです。



できない事ばかりを目にするのではなく、できることをいいものに変えできることを増やしていきましょう。僕はそのようにして道を切り開いていきます。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?