見出し画像

有料noteが売れると嬉しい。(正直)

昨日、今日と
一泊で家族旅行に行きました。

結果は
惨敗です。

0歳は場所見知りで
車内と宿で泣きっぱなし。

2歳も夜泣きの大嵐。

旅行から帰ってきて
毎回思うのは

最高の宿は
そう、


「自宅」

ーーー-------------

こんにちは

iPad miniを愛してやまない
にぼちです。


ということで

旅行前にAmazonで仕込んどいた
折りたたみキーボードが
届きました。
(どういうこと?)

iPadは
画像編集や読書には
ベストマッチングなのですが
唯一の欠点

字が打ちにくい。

そんなわけで

携帯に便利な
キーボードを買ってみたのです。

さっそく試してみよう!

ということで
にぼちのnoteをひっさびさに
開いたら

タイトルのような
オチがあったのです。

ちなみに売れたのは
300円の記事。

え、嬉しい。
そして、感謝。

惨敗であった
旅の疲れも
数パーセント
癒されました。
(数パーかい)

自分のの代わりに
働いてくれる資産を持つって
今後収入を増やすスキルとして
すごーく大切。

何より
ぼくの有料記事が
お役に立てたら幸いです。

日記みたいに
なっちゃった❤️

それでは!

何このnote。

前回のnoteは
ジワっと好評でしたので
もし良かったらどうぞ。

タイトルも
クソ真面目です。
(うーーん)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?