見出し画像

【脱力系 副業】ぼくが0→1からまあまあのスピードで副収入を増やした理由は?

あなたはネットで副業を始めてお金増やせてますか?
なかなか苦労しますよね。
(うんうん)

・とりあえずSNS始めて、その辺で見て得た知識を発信してるけど「これ意味あるのか?」
・そもそも自分のコンテンツ作らないと稼げないじゃん
・ん、まて、その前にSNS伸ばさないとじゃん。商品作ってSNSも伸ばさないととかめんどくせー!
・まてまて、自分の商品がなくても人の商品売って(アフィリエイトして)稼げばいいのか!
・…とはいえ、そう簡単に成約できないか…やっぱめんどくさ…

と、いろいろと苦労あると思います。

ぼくみたいな脱力系は上のような悩みに何度押しつぶされてきたか…。

派手な稼ぎはいいから“脱力系”でいきたい!というあなたには、マッチングする記事だと思います。

マッチングアプリでマッチングできるとニヤつくよね(余談)

余談です余談

にぼちが0→1したのは

ぼくが0→1したのは100円で買えるBrain記事を固定ポストにおいていいねまわりしたから。

それはもう、最初に成約できて報酬の50円が入ったときには飛び跳ねて喜びました。

とはいえですね。これは完全に運ゲーであってその後はピタッっと!止まりました(´;ω;`)

さすがに脱力しすぎでしたね。

ふー

では、どうやってwith脱力de0→1から伸ばしたのか?

結論は、教材(Brain)の思ったままの感想と気づきをツイートやnote記事に書いたから。

「いや、手間じゃん」
と思いました?

とはいえ

大学の卒業論文を書けと言われているわけではありません。

アフィリエイトできる品(ここではBrainやTips)の口コミを自由に自分の言葉で書いてるだけです。

これでぼくの場合、Brainアフィリの売り上げがガっと伸びました。
ね、だいぶ力抜いてるでしょ?

「X始めて〇〇日で月100万!」みたいな情報をよく見かけますよね?あれ、魅力的だけど、脱力系のぼくからしたら、結構手間だったりする。

最近の流行りで言えば
「〇〇に登録して、AIにこのプロントで指示して、一気に50個動画作って、価値提供ガンガンして、アフィリリンク踏ませて…」とか…

うわあぁーめんどくせー!

ってなっちゃう(笑)

少なくてもにぼちはね。

自由に好きなこと書いてアフィリ記事作って「なんか成約できちゃった」が、スタイルがぼくです。

んでその脱力スタイルの経験や成果を記事にまとめてオリジナルの有料記事売って“さらなる副収入をゲッチュ!”したのがぼくです。

決して、爆速で稼げるようなロマン砲ではないけれど、地味に伸びて、地味に月数万とか稼げちゃうのが、にぼち流脱力副業の1つ。

このスタイルでも副収入が成り立つ理由はズバリこれ!!

こんな脱力でも成果がでるワケは簡単。
「何もやらない系」が存在するからです。

脱力系のメガ進化系です。
(“けいけいけいけい”うるさいね)

しかも、ありがたいことに
世の中のほとんどの人が
「何もやらない系」です。

お金がほすいー!

稼ぐ方法を検索するぞ!

ほうほう、こうやると稼げるのか!

んー、でもめんどくさいから時間が空いたときにやるか!

やらずに終わる。

現状のままでも生活はできるからいっか

日本人の大半はこれ。

だから“脱力系”でも
十分頭1つ抜ける。
(あくまで脱力系の視点で)

脱力はしてるけど肝心な副収入が入らないあなたへ

とはいえ!

「そんくらい脱力して記事書いてアフィリ報酬狙ってるけど、成約できんよ!」という悩める脱力系も一定数いるでしょう。

そんなあなたは、ぼくにお話しを聞かせてください。

脱力系で稼ぐためには、ちょっとした知恵やコツは必要です。

ひゃっほー!

その上で売れやすくなる手立てはあるはずです。

そのあたりも今後深掘りしていきますね。

ぼくの直接相談してもらってもokです。
旧TwitterのDMからでも
公式LINEからでも
遠慮なくどうぞ。

一緒に解決できたら幸いです。

脱力して対応いたします。
(頼っていいのか?)

それでは、最後までお読みいただき
ありがとうございました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?