見出し画像

マジでそれだけって感じ!

割引あり

 こんな一端の私にも、褒めてくれる人はいる。褒めてもらった時にはもう過剰反応して、大胆に否定する。自分を褒められてこそばくない人はいない。あたしンちでしみちゃんが、いい女の条件で褒められた時にサラッと「ありがと」って言うのよとみかんに言っているが、私はみかんと同様でそんなことはできない。サンダルを褒められたみかんは、座っている椅子の陰にサンダルを隠して、顔を真っ赤にして否定する。ちなみに私だったら、「いやでもこれ、紐のところ痛いねん」とサンダルの悪いところを言うだろう。言われた相手は「あ、そうなん」と会話終了。私はホッとする。良いわけがない。

 noteのタグで #私は私のここが好き というのがあった。よし、じゃあ、書いて、みる、か。自分で自分のことボコボコにしないことを願って。

ここから先は

2,539字

にぼしいわしです。いつもありがとうございます。みなさまのサポートが我々にライブを作らせ、東京大阪間を移動させます。私たちは幸せ者です。