見出し画像

懇談会第91回①②③

ああ!すぎてしまいました!申し訳ないです。

①は意味がわかると怖い配信の裏話をしています。全員面白怖いので絶対見てください。考察もお待ちしています。

②は「人型の味見道具」

にぼしにおこった悲劇を歌に乗せて伝えています。

③は「お便りのコーナー:電車の中で見かけた誰の迷惑にもならない変な行動」です。


来週のテーマは

「この行動、にぼしと匂わせでは?」です。

みなさんが街で見かけたあの行動や、自分が不意にしているあの行動、にぼしとの匂わせてしまっていることがありましたら募集しています。

私がちゃんと「ちゃうよ」って言うてあげますので。

メッセージはこちら!https://bit.ly/2QtHMHy


こちらもチェック!

これはぜひ見て欲しい!ゲストは十九人!


よろしくお願いします!

にぼしいわしです。いつもありがとうございます。みなさまのサポートが我々にライブを作らせ、東京大阪間を移動させます。私たちは幸せ者です。