見出し画像

WESTANTSが出来ました〜

お久しぶりです、いわしです。

大阪の芸人を集めてWESTANTSというユニットが出来上がりまして、そちらに入れてもらいました。

今皆さんはWESTANTSっていうユニットができたことを友達にお話しするときに、WESTANTSって言うのちょっと小っ恥ずかしいのでWESTANTSとは言わずに、「大阪できたユニットがさあ」みたいな感じで話すと思います。

3日くらい我慢してみてください。3日我慢すれば恥ずかしげもなく言えるようになります。ちなみに私は3日くらいかかりました。

WESTANTSはどんなメンバーなのかとか、何をするのかとかはこちらに記載されていますので割愛します!KUMANBACHIというメンバーと個人トークで話せたりグルチャできたりスケジュールが見れたりします。是非ご登録ください。ちなみに「WESTANTSのKUMANBACHI」と続けてはずかしげもなく言えるようになるには1週間くらいはかかります。

5/17には念願の(一度にぼいわ友達寄席にお呼びしていたのですが流れてしまいまして・・・)カナメストーンさんをわざわざ大阪に呼びつけてライブをします。山口さんとにぼしとふざけ倒して零二さんの寿命が縮むくらい突っ込んでもらいたいです。

そしてMBSさんでラジオ特番をさせていただきます。

頼んでもないのに私の彼氏を探す企画をしてくれるそうです。頼んでないです。

連絡先の交換とデートまでさせられるそうです。頼んでないです。メールは送らないなら0で、送るなら1000通くらいめっちゃ送る感じでお願いします。7とかはなんだかリアルで嫌です。


WESTANTSですが、このお話を舞台袖の加藤さんからいただいたのがちょうどTHEWの前くらいで、即答でやりましょうって言いました。ズンズン話が進んでいきまして今に至ります。「大阪で活動すること」へのこだわりや「フリーでいること」へのこだわりにとても共感していただき、これはぜひ一緒にがんばらせてもらいたい!と思った次第です。本当にありがとうございます。


私たちがなぜ大阪でフリーで活動しているかだけちょっとお伝えしていきます。

キショキショなので有料にしています。キショキショです!


ここから先は

2,938字
この記事のみ ¥ 300

にぼしいわしです。いつもありがとうございます。みなさまのサポートが我々にライブを作らせ、東京大阪間を移動させます。私たちは幸せ者です。