見出し画像

おすすめ楽屋A配信ライブ

配信ライブは数あれど、楽屋Aや舞台袖のいわし的オススメライブをご紹介します。

是非是非ご覧ください。

にぼしいわしの宜しく宜しく

出演者:にぼしいわし、ボニーボニー、トルクレンチガールズ、にゃんこスター、竹内ズ(ネタはカットされています)、小松海佑
内容:各ネタ1本ずつと東京の変わった劇場があるかないかを大阪メンバーが当てる。
こんな人にオススメ:コーナーで小松くんが大演説。小松ワールド全開で真理を客の脳みそにぶち込むライブだった。ライブ終了時間が迫っている中、MCのいわしがどうやって小松ワールドを終わらそうかに必死な顔も必見。
アーカイブ期間:8/27!!!!!
料金:1200円


にぼしいわしアクウカクウカン第10回記念イベント

『アクウカメモリー』

出演者:にぼしいわし
内容:にぼしいわしの亜空間ラジオ、アクウカメモリーの記念イベント。全編トーク。イベントといっても10回しかやってないので、今まで聞いていようが聞いていまいがそんなに問題はなく楽しめる。にぼしがお笑いの苦労に気がつき、地下にめり込んでいく。
期間:8/28!!!
料金:1000円(今までのボツ音源:亜空間ゴミといわしへの応援歌「いわしよ」もおまけで聞けます)




第15回WEST ANTS集結ライブ〜初のゲストだ!賞レースに向けたガチネタと夏の定番お笑い怪談!〜


出演者:はっぴちゃん。とGM、トルクレンチガールズ、ボニーボニー、にぼしいわし、風穴あけるズ、ブルーウェーブ、ハノーバー、ガングリオン、シンバルモンキー、さすらいラビー、ストレッチーズ
内容:東のWESTANTSことストレッチーズ福島さんと、ほぼWESTANTSことストレッチーズ高木さん、さすらいラビーを初のゲストに迎えたライブ。全員1ネタずつと、お笑いの失敗を怪談風に話して成仏させるコーナーのライブ。わちゃわちゃライブが好きな方も、ネタがめちゃくちゃ好きな方も見れるバランス良いライブ。
期間:8/29まで
料金:1200円



にぼしいわしは出てないが・・・

楽屋Aメンバーとその友達ライブ第1部と第2部

出演者(第1部)
どんぐり兄弟→ザ・ギース
クボ→ハチカイ
オールスターズ(※欠席)→ブリキカラス
オーパスツー→パンドラ
風穴あけるズ→ゼンモンキー
出演者(第2部)
森田GM→軟水
骨付きバナナうえし→ムラムラタムラ
ボニーボニー→ジグロポッカ
シンバルモンキー→ハバネロ胡椒
ヤング→ガロイン
ハノーバー→フランスピアノ、ストレッチーズ福島

内容:楽屋Aのメンバーが友達を呼んでやるライブ。我々は出演できなかったんですが、終わった後のみんなの顔色が良くて出たかったな〜と思ったライブです。ネタ1本ずつとコーナー。配信で切られているかもしれませんが、ヤング嶋仲さんから聞いた話が最高でした。
期間:8/31まで
料金:各1500円

第1部↓

第2部↓



みなさんぜひ配信見てください!
そしてライブにお越しください〜〜〜どんなライブに行けばいいかの質問もお待ちしております〜〜〜


にぼしいわしです。いつもありがとうございます。みなさまのサポートが我々にライブを作らせ、東京大阪間を移動させます。私たちは幸せ者です。