見出し画像

カギョウ最終回

 1日遅れてすみません。私の大阪での大暴れ大足掻きライブ「カギョウ」がついに最終回。OPVも特別に作っていただき、メンバーがザクザク出てくるシーンや、今までのフライヤーがボンボンと出てきて、最後に『カギョウ最終回!』とドーンと会場に広がり、少しおセンチな気分になる。しかし後に会場に鰹節の香りが広がり、おセンチタイム終了となる。
 
 カギョウは約2年前にストイックネタライブとして誕生した。ストイックネタライブとか言っちゃったから、第一回はお客さんも演者さんも緊張感がすごくあって、にぼしとか普通に間違えてた。ネタライブにストイックとか付けない方がいいと思う。でも第一回から満席で、みんな「ストイックネタライブ待ってたんじゃ〜ん」とニヤニヤしてしまった。
 今回は私がどんな思いでこのライブを打ったのかと最終回の感想を書いていきたいと思う。

過去こんなことも書いてるので、もし良かったら読んでみて欲しい。

ここから先は

3,220字 / 1画像
この記事のみ ¥ 300

にぼしいわしです。いつもありがとうございます。みなさまのサポートが我々にライブを作らせ、東京大阪間を移動させます。私たちは幸せ者です。