最近買ってよかったもの

ご無沙汰しておりまする。おもちでございます。皆さんの生活の糧になったらと思って、最近買ってよかったものでも書いておきまする。

①ANTU(アンティーユ):夢のようなお茶会

海外メーカーさんのかわいい4つ足の球体関節可動ドールちゃん。
高額ランダムグッズは初めての購入でしたが、みんなかわいいから誰でもいい~と思ってポチリ。memoryちゃんとsweetdreamちゃんがやってきました!



② Eufyのロボット掃除機

Twitterでロボット掃除機と暮らしている方のご意見を伺いながら、君に決めた!wifiにつながっているので、トラブルが起こるとスマホに通知がきてワ―――!!!ってなるのも一興。



③ ICY Fortune Days 1/4&1/6サイズのドール

アマゾンのセールで買ったので、2体合わせて1万円ちょっと!破格すぎる!!1/6サイズのMiyukiちゃんは、しまりんがゾッコンLOVEのズキュンドキュンになってしまったので、お譲りしました(対価はもらう)



④ Oh!Baby ボディ スムーザー

Twitterでよいこれ!と流れてきたので、半信半疑で試しに購入。約2か月使っていますが、毛穴が角化してザラザラぶつぶつだった二の腕がつるつるになった!しかし膝小僧はもう仕事で立膝・正座上等!なので、どうしようもない!

今回は以上です!また来世~!!!

よろしければサポートお願いします。もち生地が厚くなり、さらにもちもちします。