僕の抜け殻

この雨が上がったら
君に会いに行ってもいいかな
こんなに豪雨の中でも
蝉が鳴いて
僕の気持ちが高鳴った事を
伝えたいって思ったんだ
例えば君の話の中で
僕の名前が少しでも
豪雨の中でも蝉が鳴く
そんな変な会話をするのがいて
悪口だって嫌じゃない
君の口から僕の名前が出るだけで
そんな事で雨が上がる
会いに行ってもいいかな
かなり変だ
でもなんでもいいから僕はね
君のことで頭がいっぱいで
好きで好きでたまらない
君の緩やかな口先から
僕はね、もぅ目が離せないんだ
きっと嫌って言うと思うけど
それでもいっぱいになった
この雨が上がったら
君に会いに行ってもいいかな
20150717 nicair