見出し画像

アイドルですねー。2頭というより二人と表現したい

鳥羽水族館引き続きレポートです。

館内でも圧倒的にラッコのメイちゃんキラちゃんが、🦦人気です。自動販売機でも可愛い姿に、吸い寄せられてしまいます。

まるで、お話してるような二人(笑)です。

館内のあちこちで癒されます☺️


身体の大きさ比率が赤ちゃんぽいのですかね。
少し大きな頭と短い手など?


意図せず、足フォーカスです。笑。


湾に面しているので景色も
のんびりと楽しめます。休憩時間には、カフェやレストランから鳥羽の景色をボーッと眺めるのも良かったです。

でも↓こちらのメイちゃんカレーライスは、入り口付近のレストランにあるので、外の景色は拝めません。

入り口の船長さんが消毒液を持って立ってました。
ペンギン好きなのかしら。


鳥羽駅のミジュマル

最初、ミジュマルさんのことがわからずググってみましたら、なんとラッコポケモンだそうです。2021年より三重県応援キャラとしも活動しているみたいです。


こんな大きなガチャ初めて見ました。スーパーボールのようです。

動画出だしのふたりの窓ガンガンが可愛いくて気に入ってます。ぜひそこだけでも。笑笑。

ありがとうございました。

他の動画もお時間あればご覧なってみてください。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?