見出し画像

大阪の鶴橋コリアンタウン・昔ながらの韓国市場

昔ながらのコリアンタウンJR鶴橋駅周辺の動画です。

久しぶりの大阪旅で焼肉を食べに鶴橋まで行ってみようと降りたったのですが、またしてもリサーチ不足のため(反省、、)ウロウロしたあと結局は駅からいちばん近い老舗店へ入りました。

お肉とか全体に美味しかったのですが、なんとなく普通の東京でもよくありそうな雰囲気で(キムチなども辛くなくて、笑)あれ? 鶴橋きたのに?っとなりました。後から↓の動画みたらもっと良さげなお店がたくさん映っていて、ミスってしまいました。笑。
でも、ホテルでの夜食用(夫の酒のつまみ用に)買ったイカのチヂミはとても美味しかったです。

今回は行けなかったのですが、駅から15分ほど離れたところには生野コリアンタウンという、もっと大きな商店街があって、そこでは食べ歩きフードやコスメ店、カフェなどあるそうです。東京の新大阪に似た雰囲気はそちら側でした。今度はそちらに行ってみようかと思います。

動画はこちらです。

ありがとうございました。

ほかの動画も宜しくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?