見出し画像

交通会館にGODIVAのパン屋さんゴディパンができました。

前回、レトロビル特集の時の撮影で、お知らせを見て楽しみにしてたところでした。

今日の夕方のニュースでやっていて、あーそっか、もう開店したんだーと。

早速サイトをはっておきます。

GODIVAゴディバのチョコとパン。

めちゃくちゃ甘いだろうなぁ〜と予想しますが、カレーパンなどもあると紹介されてました。

兎にも角にもミーハーとしてはやっぱり気になります。今度買いに行こうと思いますが、サイトを見ると当面、整理券発行のようですね。さてさて様子を見ながらです。

公式サイト

あんバターパンは、昔からいろいろなベーカリーさんが出していますよね。

木村屋さんのあんバターも美味しいです。

そるから虎屋さんのあんと、バターをトーストに塗るのも、これまた相性が良いのです。たまの贅沢パンとして、我が家もいただきます。

そう考えると、GODIVAのチョコ味とバターとパン

確かに美味しそうです🤭楽しみです。交通会館は有楽町駅降りるとすぐ前にあります。

ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?