見出し画像

NME

creepによる、トム・ヨークと高橋盾については、
私は2021年、amebloを始めた時に知りました。

なんだか、野田洋次郎とトム・ヨークの繋がりは目からウロコです。

(✨✨✨In this article by Jun Takahashi, the reason for deleting TikToke is

Because we focused on ThomYorke and Dajana.この記事で、tiktokを消したのは、ThomYorkeとDajanaに焦点を当てたので消しました✨✨✨)

🌺🌺🌺綺麗🌺🌺🌺

私の中の違うポケットに保存して置きます💖💖💖
🎼🎼🎼put it in a different pocket inside me🎼🎼🎼

野田洋次郎のソロ活動についても知りました💎💎💎



「ヨーロッパの、美しい思い出」いいですね🌹🌹🌹

初めての曲を聴いてみよう🏝

夏のせい



その当時?私は、
カルチャー・クラブとかThe Policeを聴いていました💖


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?