見出し画像

🌹muse 🌹Resistance🌹

そんなものはありません。あなたの最初のミューズショーがどこであったか教えてください 👇🏻


ああ、何年も経った今でも、そのことを思い出します。レジスタンスツアー。 2009年10月のベルリンで、私はあなたのショーに衝撃を受けました(そしてその音量🔊、あなたの🎸🎸と🥁を感じました😉😆)。いつものコンサートと同様、素晴らしい経験でした。

私もこの音楽を探していました。

undisclosedがいいなー(笑)

I was also looking for this music.

I like undisclosed 未公開(lol)

I listened to it a lot 13 years ago.



アップライジング(叛乱) - Uprising - 

レジスタンス(愛の抗戦) - Resistance - 

アンディスクローズド・デザイアーズ(禁じられた欲望) - Undisclosed Desires - 

ユナイテッド・ステイツ・オブ・ユーラシア(ユーラシア合衆国) - United States of Eurasia (+Collateral Damage) - 

ガイディング・ライト(導く光) - Guiding Light - 

アンナチュラル・セレクション(人為的淘汰) - Unnatural Selection - 

MK ウルトラ - MK Ultra - 

アイ・ビロング・トゥ・ユー(あなたの声に私の心は開く) - I Belong to You (+Mon cœur s'ouvre à ta voix) - 

エクソジェネシス(脱出創世記):交響曲第1部(序曲) - Exogenesis: Symphony Part 1 (Overture) - 

エクソジェネシス(脱出創世記):交響曲第2部(他家受精) - Exogenesis: Symphony Part 2 (Cross-Pollination) - 

エクソジェネシス(脱出創世記):交響曲第3部(あがない) - Exogenesis: Symphony Part 3 (Redemption) - 

MVは鉄拳のパラパラ漫画

こちらでしたね!!
先程のは再生回数少ないので、えっ?!と思いました🌌🌌🌌


ごめんなさい、、、for the frist 初めて聴きました、、、泣けますEXCELLENT(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)

2012年


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?