見出し画像

2024年 現時点の目標

年末年始休みがあっという間に終わってしまう。
今回の休みは、とにかく充実してました!

年末のLIVEからはじまり、年始にかけてほんとゆったり過ごせた。
久しぶりに年賀状もいただいて、返事もかけました◎

2024年は年明け早々にやることができて、その準備を進めてます。

自分で決めて動くよ!というよりも、一緒にどうする?こうする?
と相手ありきなので、そうなると時間もかかる。
自分のなかでは苦手意識があるので、根気よくやっていきます。


2024年は、ひとりで過ごす時間の中身をすこし変えてみる。

時間が許す限り、動画を観つづけてしまうので。観るのはいいけど
ずーっと受け身になっちゃう。汗
だから、アップデートしていこうと。

仕事を、より面白く、かつ楽しむこと。
これが一番むずかしいや。笑

でも、仕事があるから別のところで気が抜けるし、
どっちもなくちゃ、私はダメだなー。

1月は、U-NEXTで貯めたポイントで映画を観に行くぞ。

♯2024年
♯辰年
♯年賀状書きました
♯箱根駅伝観た?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?