見出し画像

noteのつながりに感謝

2023年6月

ミズガエルさんのこちらの情熱プロジェクト💡
素晴らしいイラストを描いていただきました😭

私のプロフィール画像のイラストです。


私のお気に入りの写真

2023年春に撮影した写真です📷
(寺家ふるさと村)

白たんぽぽにキリギリスが休憩中

この写真をミズガエルさんのイラストにしてほしい!とわがままなお願いをしました💦

経過はこちら↓↓↓

とてもとても丁寧に考えてくださって、
ミズガエルさんのお人柄が❤️素敵

やり取りがとっても楽しかったです😆


ミズガエルさーん、カマキリは僕だよー!
今年はカマキリが私の足を登ってくることが多く
↑お友達が捕まえてくれました😆
登ってくるスピードがなかなか速い!


今夏、カマキリを見るとミズガエルさんを思い出す私でした。
私のnote一周年記念。
本当にありがとうございました。


みんフォトや有料記事などいろいろなことを
チャレンジされています!!


これからも応援しています!!!


病気平癒祈願(石割山)
 



この記事が参加している募集

noteでよかったこと